2009年3月29日日曜日

液晶TVの購入 その後

よく考えると32インチの32C7000+レコーダの組み合わせが一番安上がりかな」と思ったので、親に電話で「32インチで良い?」って聞いてみました。
「よく分からないから良いけど、あなたなら32と37インチどっちにする?」って逆に聞かれて
「自分で使うなら37インチ」
「じゃ37にして」
と言われたので、値段は置いといて、完全に自分の趣味で37Z7000+VARDIAにしました。
コジマ電気で買ったのでネットの値段よりちょっと高くなってしまったけど、親の家は遠いので、配送と設置まで業者にやってもらう事と5年保障とかを考えるとしょうがないかな
でも、ビックカメラ.comだと+100円で設置までやってくれるみたいなので、そっちでも良かったかな...

最初に行ったエディオンでは嫁さんが、
「店員の笑顔が気に入らないとか、うそ笑いで、目が笑ってなかった」
って言ってたので、コジマはどうだった?て聞いたら
「普通だった」
そうです。
さすが、女性は見るところが違う
確かにエディオンはその後の電話での対応が最悪だった。

0 件のコメント: