2008年2月22日金曜日

bluetoothアダプタ

amazonからのオススメメールでIMUB-01 mini USB Bluetoothアダプタってのが紹介されていました。adesでも使えるのだろうか?なんて思いながらコメントを見てると、miniUSB変換コネクタと普通のUSB-Bluetoothアダプタを買ったほうが良いなんて書いてあった

変換アダプタも、USB-Bluetoothアダプタも両方持ってるジャン、なんで今まで気づかなかったんだろ?と思って試してみました


プラネックスのGW-BH03U ちょっとでかすぎ?




プリンストンのプリンストPTM-UBT3Sいい感じ。そういえば、改造して内蔵しちゃった人いましたね


とりあえずアドエスにぶっ挿してみたけどダメでした。なにやらレジストリの変更がいるらしい
WakeBT
を使うと簡単に設定できる

とりあえずbluetoothアダプタを認識するところまでできました

0 件のコメント: