2009年7月3日金曜日

iPodTouch バージョンアップしてBlueTooth

iPod Touchを3.0にバージョンアップしてBlueToothオーディオアダプタを使って見ました。
使ったのはコレSONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15 ブラック DRC-BT15 Bです。

HBH-DS205と迷ったけど複数台のペアリングに対応しているBT15にしました。
大きさはこんな感じです。すげーちっさいって訳ではないです




ヘッドフォンは付属していないので、手持ちの物を繋いで使います。本体部分にマイクもあるので、通話にも使えます(touchではマイクは使えませんです。惜しい)
再生、停止、ボリュームボタンは動作しましたが、早送り、巻き戻しボタンは動作しませんでした。なんでかな?




iPod Touchの場合は3.0へのバージョンアップに1200円かかりましたが、BlueToothが使えるようになったので、1200円分の価値があったと思います。
ただ、マイクが使えないのが残念です。マイクが使えればSkypeなんかで通話が試せたのに

Posted by Picasa

0 件のコメント: