2010年5月30日日曜日

uGReader

uGReaderですが、アプリ内のWebBrowserコンポーネントがタッチ操作用にできなくて止まってます。
せっかくデバイスにはタッチ向けのieが入っているのに、マネージコードでは活用できないみたい

いろいろ頂いた要望のうち幾つかは対応済みですが、公開するところまで至ってないです
タッチ操作用に、リスト表示を根本的に作り直したほうが良いと思っているのですが、なかなか手が出なくて中途半端な実装です。(自分で使う分には、出来の悪いところが解っているので補えるからそれでも良いのですが)


メモで共有を実装してみましたが、いまいち使い方がわからないです。
メモを残すときに API 的には共有/非共有が選べたり、バズに投稿したり、コメントを書いたり出来るのですが、uGReaderにはその辺りのGUIを実装していないので、固定になります。popupでGUIを出す等したほうが良いのでしょうか?(GUIはセンスが無いので作るのがメンドクサイですけど)。共有、コメントなし固定で良ければ割とすぐに公開できます




2 件のコメント:

天気晴れ さんのコメント...

いつも使っています。本当に便利です。バージョンアップお疲れ様です。期待しております。

僕の場合はタッチ操作よりもキーで操作したいですね。HYBRID W-ZERO3で、片手で歩きながら記事をチェックし、後から読む、既読のチェックだけに使っていますから。

たまにしっかりと読みたいときは、IRIS BrowserでiPhoneのフリをしてよみに良ければベストですね。

共用、コメントなしで良いですね。後で読む(Unread)が実装されていれば問題なしです。

プログラミングは神経をすり減らします。心身ともにご自愛ください。

おとーぽん さんのコメント...

天気晴れ さん
コメントありがとうございます

最近はT-01Aを持ち歩いているので、タッチ操作しか選択肢は無いのですが、「方向キーぐらいついてればなぁ」と思います