2010年6月19日土曜日

T-01B先行予約キャンペーン

というメールが開発事務局から来てました
もう発売されたわけで先行でもなんでもなくなってますが、MNP等条件が合えば9800円で一括購入できます。僕は既にT-01Aオーナーで条件は合わないので購入できませんが、なかなか魅力的。

T-01Aは最初は bluetoothとパケット通信が同時に使えない等不満が多かったけど、なかなか良い端末です。このサクサク動作感と高速通信になれるとadesには戻れないです。静電容量タッチになれば、もっと使いやすくなりそうです。

残念なことにT-01Bでもパケット通信中にbluetoothが使えないみたいですね。T-01A/Bはヘッドフォンジャックが無く、本体サイド外部接続端子に変換ケーブル経由でしかヘッドフォンが接続できないので、実用上はbluetooth接続でヘッドフォンをつなぐしかないと思います。だってあんなごっついケーブル挿したらポケットには入らないし、じゃまだから持ち歩きたくないですよ。作っている人は自分で使ってんのか?って言いたくなる




0 件のコメント: