2007年6月20日水曜日

水没

zero3[es]の修理の見積もりが出ました
ウィルコムより電話がかかってきて

「内部の水没判定シールに水没表示が出ているので19000円になります」

と言われてしまいました。

でも水没も水をかけたりとかもしてないんだけど.....

「湿度の高いところや、急に温度が下がったりすると結露して水没表示が出る場合があります」

別に普通に使ってただけなんですけど....

「水没表示が出ている以上メーカー側では無償修理を受け付けてもらえません」

はぁ、そーですか.....
なんとかならないですか?

「代替機の長期貸し出しが出来ますがいかがでしょうか?」

シンプル京ポンじゃ嫌です
同じものは代替機に無いんですか?

「ございません」

-------
って感じでした。トホホ

買ってから一年も経ってないのに、1台紛失して、さらに1台故障だなんて、最悪だ。
2台もパーになった
高かったのに!2台で6万位かかってるのに!

とりあえず修理は保留で、メーカーに交渉してくれーって言ったけど
多分無理みたいな事を言われた

アドエスに変えるしかないか....
でもアドエスって高いんだよねぇ、まだ10ヶ月経ってないし

0 件のコメント: