2007年6月2日土曜日

テント買った!(というか買ってもらった?)

嫁に誕生日プレゼント何がいいか聞かれたので”テント”といったら買ってくれることになったので、
今日はオーソリティにテントを見に行ってきた。買ってもらった。といっても金は自分で払ったんですけどね。

いろいろ迷った末Coleman(コールマン) マックスワイドドーム300 170T11000Jにした。29800円也


Coleman(コールマン) タフワイドドームテント300EX 170T8150Jとどっちにするか迷ったのだが、
パッケージの
驚異的な移住空間を実現!
ダイナミックベンチレーションシステム搭載で快適性抜群
の文字につられてマックスワイドドームにした。ナントカシステム搭載とか言われると弱いんだよねぇ。
デメリットは300EXと比べてちょっと重いとこか

店員に300EXとの違いを聞いたりしてたら、インナーマットと外に敷くグランドマットとステンレスのペグをオススメされて一緒に買ってしまった。そんなもんがいるとは知らなかったョ。
前のテントでは何にも敷かなかったもんね。
嫁が”前はつらかった”と言うから買いましたよ。結構なお値段ですよ

家に帰ってしばらくしたら、テントの箱とインナーマットの箱が、子供達のロボットスーツに改造されていた



脱げなくてジタバタしてた...

0 件のコメント: