2008年1月10日木曜日

EeePC

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B
もうamazonで予約できるようになっている。XP搭載が評価の分かれるところだと思う。この値段ならDELLとかHPのノートに手が届きそう。やっぱりLinuxで1万円安くしたほうが面白いと思うけど、売れないかな?


昨日はつい人の事を批判をするような事を書いてしまって、ちょっと反省
blogをはじめるときに、人の批判は書かないようにしようと思っていたのを忘れてた
他にも、言い訳がましい内容も書かないようにしようと思っているけど、つい言い訳っぽい内容になってしまう

追記
EeePC アマゾンで見つけられなくなってしまった。工人舎のSA1F00EA が検索にひっかかる?

マウスとアドテック、Windows XP搭載「Eee PC」を49,800円で発売
Linuxにして39800円にしよ...もういいか...

0 件のコメント: