2010年1月31日日曜日

キックバック届いてました

既に10日位前ですが、MarketPlace登録のキックバックAmazonクーポンが届いてました。
年末に開発者登録が済んで、アプリの登録が1/10までに完了するのは無理だろうとあきらめてましたが、驚きのスピード認証で無事に年内にアプリ登録まで出来て無事にキックバッククーポンまで受けとることが出来ました。
協力してくれた事務局の方、店長イトーさんには感謝です

貰ったクーポンでwiiリモコンを2つ購入しました。最近は娘がサンタさんにもらったスーパーマリオにかかりきりで1週間パソコン開いてませんでした。もっと頑張らないと!

0 件のコメント: