2010年1月10日日曜日

MarketPlace for Mobile のPCサイト

MarketPlaceに登録はしましたが、残念な事にAdesなユーザなので、デバイスでMarketPlace自体を見ることが出来ません。
MarketPlace for Mobile のPC用サイトはあるのですが、いっつも入り口が見つからずに苦労します。ブックマークしとけよ!ってその度に思うのですが、忘れてしまいます。なので、ブックマークついでにメモ

https://marketplace.windowsphone.com



Adesでは見れないけど、エミュレータなら!と試してみました




uGreader載ってないです.....シクシク
なんか間違った?

WindowsMobile5.0エミュレータでも試してみようと思ったけど、MarketPlaceアプリのダウンロードページに辿り着けなかった。辿り着けない自分がアホなんだろうけど、IE使いにく過ぎ。MicrosoftもMobile向けサイト用意してくれ!developer.windowsphone.comは文字化けして読めないし、bingっても辿り着けないってどういうこと?



0 件のコメント: