2010年2月22日月曜日

uGReaderのダウンロードページ

ダウンロードページにver1.2のcabファイルを載せました。
ver1.2はMarketPlaceのリビジョン番号が小数点一桁までしか設定できなかったので
ver1.18をver1.2として登録しただけです(多分)。
メニューの整理をチョットだけしたような気もします

開発用のWindowsノートが絶望的に遅くて、そろそろ買い替え時かな~って思ってます。
普段は、嫁さんからのお下がりで貰ったPCにubuntu入れて使ってますが、だいたいの事が
コレで事足りてるので、なかなか買い替えの踏ん切りがつかないです。
ただLinuxでの問題はWMの開発が出来ない事と、iTunesが使えないことですね

Winノートが遅いので、ついubuntuノートばっかり使って、上記二つを諦めるというか、
明日こそやるぞ!みたいな日々です


9 件のコメント:

yotch さんのコメント...

uGReaderをいつも使わせていただいています。
一点、要望があるのですが、uGReaderから「共有」「メモで共有」が行えるようにはできないでしょうか?

monon さんのコメント...

ページを作られたようなので、ちょっとHYBRID W-ZERO3の情報まとめ用に作ったブログで紹介させていただきました。
http://hyzero3.blogspot.com/2010/03/ugreadergoogle.html

1.2では「ブラウザで開く」などのメニュー位置が整理されているのですね。
その位置に変更の要望を出そうかと少し思っていたので、ver1.2で便利に使えています。

おとーぽん さんのコメント...

yotchさんコメントありがとうございます

共有は多分出来ると思います。メモで共有は、チョット調べて見ないと判りませんが、出来そうならバージョンアップ時に機能追加します

おとーぽん さんのコメント...

mononさん

ブログで紹介ありがとうございます!

ver1.2はMarketPlace登録のゴタゴタでblogで発表するのを忘れてました!

tosioman さんのコメント...

uGreaderを大変便利に使わせております。
もしかのであればなのですが、1点要望があります。
タイトルのリスト(フォルダリストからブレイクダウンしたリスト)に一緒にブログの名前を表示させて欲しいのですが、可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

おとーぽん さんのコメント...

tosioman さん
こんにちわ

モバイル端末の限られた画面の中で、どう表示するかが結構問題ですね。PCのGoogleReaderの様に表示してしまうと、記事タイトルがはみ出してしまいますし

一覧性が無くてよいのであれば、現在選択中の項目に関してタイトルバーに表示するとか出きるのですが

でも、タッチ操作用にUIを変更したらリストの高さを大きくする必要があるので、ついでにブログ名も入れらるかもです

tosioman さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
記事のタイトルの後ろにハイフンか何かで区切ってブログ名を表示みたいな感じでも全然OKです。
記事のタイトル-ブログ名
こんな感じです。
要望を出すのは簡単ですが、開発は大変だと思いますので、気長にアップデート待つことにします。

monon さんのコメント...

リストが2行表示の設定であれば、1行目にサイト名表示、なんていうのもいいかもしれませんね。

ちょっと前回の要望を訂正です。
PageDownが押された時に、その直前に一番下に表示されていた記事に下線が欲しいです。

あと、一度に読み込む記事数は変更可能にならないでしょうか?
HYBRID W-ZERO3だと一画面に22行表示出来るため、10行ずつだとちょっと少ない感じがします。(1つ目の要望の理由にも少し絡みます)

おとーぽん さんのコメント...

mononさん

了解です
一度に読み込む記事数は画面サイズに合わせて調整しようかと思っています