2007年10月23日火曜日

蓼科

土日にまた白樺湖近辺に行ってきました、そろそろ紅葉の時期かと思って出かけてみました。
紅葉はこれからって感じでしたが、場所によっては良い感じで楽しめました
遊んでばっかりですね

霧が峰、八島が原湿原、車山、横谷渓谷と見て回りました

金曜日は雨でしたが土日は快晴。土曜日は前日の雨のおかげか空気がスッキリときれいで富士山が良く見えました。

八島が原湿原:天然記念物だそうです。


お昼は定番の蕎麦やに行きました。最近蕎麦アレルギー反応が強くなってきた感じがしていたので、蕎麦は食べないようにしました。かき揚げ丼を頼みましたが、不覚にも完食できませんでした....

車山:正面に富士山がうっすらと見えました

横谷渓谷の王滝:滝まで結構な山道でした。途中からは登山道って感じでした。筋肉痛になりそうです。

0 件のコメント: