2007年10月29日月曜日

モーターショー

土曜日にモーターショーに行ってきました。土曜日は天気が良くなかったし、僕はモーターショーにあまり興味が無かったので気は乗らなかったのだけど、小3のお兄ちゃんが行きたいと言うので行ってきました。
お兄ちゃんは前の日から興奮ぎみでした。

彼は、なぜかプジョー好きで、普段から「プジョー、プジョー」とうんざりする位にプジョーの話を聞かされていたので、プジョーブースでの彼の満足げな顔を見て、来て良かったな~って思いました

話題のGTRは人が多すぎて近づくことも出来ず。

トヨタとかホンダ、日産のコンセプトカーって相変わらず、かっこ悪いなーとか思いました。未来っぽいデザインの車って何であんなにかっこ悪くしちゃうんだろーね。って思うのは僕だけなのか?
日産のロボットが付いてる奴なんて、意味が分からん!と思っていたけど、実物を見ると、かわいいから良いか~って気になってしまった。R2D2みたいな物か?でも必要ないと思う

BMWでもらった冊子に付いていたVirtual Ownerってポスターが面白かった
ポスターをこんな感じで地面に置いて、


携帯で写真を撮って、bmwのサーバにメールを送ると、一分ぐらいで




BMWを合成した写真が送られてくる。ポスターの置く向きや角度に合わせて、車の向きも変わる。自宅の車庫の前で撮影してオーナー気分を体験してください、って事らしいけど

自宅も、車庫もネーヨ!

しょうがないので駅の改札前で撮ったり、部屋の中で撮ったりして遊びました...

0 件のコメント: