2008年5月10日土曜日

熱すぎ

熱すぎるせいか?DNRH-001今日午前中からハングアップしてたそうです。
その後未使用時にはスタンバイに移行するようにしました。スタンバイに移行してから3時間後に筐体を触ってもまだ熱いです。ということは多分CPUの発熱じゃないですね。特に熱いのは電源部下の板金なので、電源が効率悪いって事なんじゃあないかな


VGF-CP1の物欲がムラムラと湧き上がってますが、ソニー発“ネット世代の写真立て”――Canvas Online「CP1」を試すによると操作性はもっさりみたいな。ま、imx31 400MHzじゃね、そんなもんだと思います。店員の声によるとmylo2に設計が共通しているところが多いそうな。mylo2も、もっさりだって話だし
設計が共通してるって事は、内蔵RAMは128MBかな~?

そういえばmylo2も欲しいなぁ、欲しいものがいっぱいあるんだけど、どれも冷静に考えると必要無いんですよ

0 件のコメント: