2008年5月19日月曜日

uGReader Ver1.01

つぶしたつもりのバグが復活してました...

リストに項目が無い場合にenterか右キーを押すと例外が出てしまう問題を修正しました。

その他、詳細表示中のタイトル表記を記事ページへのリンクにしました。+mobileリンクはgoogleモバイルゲートウェイ経由のリンクになります


cabファイル

8 件のコメント:

こぶ平 さんのコメント...

こんばんわ。

更新ありがとうございました。
表示のない場合の落ちるのは無事直りました。
あと、先日hx4700で画像のあるブログを表示すると落ちると書いた件も
一度アンインストールして
xmlも消して再度入れ直したらなんだか直ってます。

未読がありつつ出ない件だけですが
すべてのアイテムでは表示されるので
結果的にあまり気にならないので気にしないことにします(笑)。


ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

おとーぽん さんのコメント...

こぶ平さん
報告ありがとうございます

RemoveADにチェックが付いてると、未読(1)とか表示されているときにAD付きの記事を無視するので表示0になる....って事ではないですよね、あでも、すべてのアイテムにすると表示されるって事は違いますね...

wiitomo さんのコメント...

こんにちは。
アドエスでuGReader毎日使わせていただいております。
フォントサイズを大きくする機能の実装をお願いできないかと思い投稿させていただきました。
現在は目を懲らさないと上段の大きい方の文字が読めなく記事部分の方は読めませんので、読みたい記事はブラウザで読むしかない状況ですので次回バージョンアップの折にでもご考慮願えれば助かります。
現在アドエスで一番使用頻度の高いツールとなっておりますのでヨロシクお願いたします。m(__)m

cocur さんのコメント...

初めまして、こんにちは
いつもuGReader使わせてもらってます。
使っていて一つだけ不便なところが一つだけあります

それは一括既読機能がないことです
読みたいものだけチョイスし、
興味ないものは見出しのみで飛ばしたいのですが...
購読しているRSSが多いと(200)とかなり、全部既読にするのに
無意味な読み込みで時間がかかってしまいます

一括機能を実装することは出来ないのでしょうか?

おとーぽん さんのコメント...

cocurさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。

Googleリーダーの”すべて既読にする”ボタンみたいなものですね
やってみます

ランディ さんのコメント...

はじめまして。
uGReaderをWILLCOM 03にて利用しております。便利なソフトの開発と公開、ありがとうございます。
RSSの記事の一部を読み、続きの本文を読むためにそのサイトを表示するとき、指定のブラウザで開くようにすることは可能でしょうか?
当方、ウィルコム回線なのもあって表示が遅いのと、PC版ではどうしても表示が乱れるのでNetFrontやOparaでのテキストモードで見れると快適かと思いました。
無理な注文かもしれませんが、可能であればよろしくお願いします。

おとーぽん さんのコメント...

ランディさん、こんにちわ

uGReader Ver1.14から"Actopn->開く->ブラウザで開く"をメニューに追加しました。ブラウザを指定することは出来ませんが、デフォルトのブラウザで開くことは出来ます。

で、どうでしょうか?

ランディ さんのコメント...

すでに対応していたのですね。どうも古いバージョンを使っていたようです。失礼しました。
IEではPC用サイトはほとんどまともに表示されないので、リンクをタップすればデフォルトにしてある別のブラウザで開くようにしてもいいくらいですね。
起動が高速なだけが取り柄のIEも、早くバージョンアップしてもらいたいもんです(^^ゞ
ありがとうございました。