2008年8月31日日曜日

uGReader Ver1.05

バグ修正しました
  1. 終了時に未処理のタスクが残っている場合にエラーがでてしまう問題の対策をしました。
    (既読マークやスタータグの追加等の実行待ちの処理がある場合はダイアログで終了を確認するようにしました。)
  2. 既読やスターラベルの処理中にタグリスト画面に戻った場合にエラーになる問題の対策をしました
  3. webページを閲覧中にメニューからページのNext(進む)とPrev(戻る)が選べるようにしました
  4. WebKeyModeにチェック中でもクリアキーで記事リストに戻るようにしました
webページ表示中の文字化けは、僕のテスト環境もmononさんと同じアドエスなので機種依存ということも無いと思いますが、今のところ原因が謎のままです。
なにか対策が出来ればよいのですが...

cabファイル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1.05使わせていただきました。
でもやはり文字化けで進む戻るが使い物にならず……。
高速化サービス切ってみたり、Pocketの手の設定も初期化直後のバックアップに戻してみたりしましたが変わらず。
何が原因なんでしょうかね。

おとーぽん さんのコメント...

mononさん

以前のバージョンとソースの違いとか見比べてみたりしたのですが、特に影響のある変更はみあたりませんでした。

今のところ対策が思いつかないです...