2009年8月12日水曜日

サムイ島(タイ)旅行

家族旅行でタイのサムイ島に行ってきました。



家族全員で海外旅行に行けたのは初めての事でした。出発前日にサムイ島空港で着陸事故があったので飛行機は飛ぶのか?心配しましたが大丈夫でした。


バンコクで乗り換えてサムイ島空港へ向かいます。問題のバンコクエアウェイズのプロペラ機(70人乗り)です。ほぼ満席。ニュースに出てた奴です。

ホテルの目の前がプールとビーチでリゾートに来たって感じです。ビーチは遠浅で泳ぐには少し物足りなくて、子供たちはプールに入り浸りました。せっかくビーチに来たんだから海に入ろうよ!もったいない!って考えは子供には通用しません





ホテルにプールは2ヶ所あって夜はライトアップされていてキレイでした。





ビーチ



0 件のコメント: