2009年8月12日水曜日

サムイ島旅行(ごはん編)

良くわからないフルーツ(ランブータン?)山盛り

朝ご飯はビュッフェ形式で、タイ料理他選べました

お昼ご飯
レッドカレー
ところでホテルのレストランでお昼を食べているのは我々しか居なくて、プールサイドやビーチに居る外人はご飯にいく素振りもなく、外人は昼ご飯は食べないのか?と思いました

グリーンカレー

晩ご飯、シーフードを店先に並べています。晩ご飯の写真は撮り忘れた


また朝ご飯、微妙に麺は違ってます

その場で茹でてくれます



お昼に現地の人が行く屋台にも挑戦
ラーメンらしいもの。もやしとか葉っぱ?を自分で乗せたり、調味料も自分で加減して入れます。見た目よりあっさりしていて美味かった。調子にのって色々入れたら結構辛かった

ガイドさんが屋台でソーセージ風の何かを買ってくれた。
見た目は色の悪いソーセージですが、中身は春巻きのようなもの。こういうのはガイドさんが買ってくれなかったら絶対食べないと思いますが、美味かったです

0 件のコメント: