2009年11月25日水曜日

AdesでMarketplace

試して見ましたが、どうも動作が不安定でした。リストを選んでも読み込み中のままで止まってしまいます。Adesの回線では細すぎるのかな?この状態になると終了もまともに出来ません。シャットダウン中のダイアログが出たままです。
Marketplaceでは良質のアプリを厳選して掲載らしいので自作アプリを登録は躊躇してしまったけど、本家でもこれなら、そんなに気にする必要もないかもと思えてきました

ホーム画面以外は殆ど見ることは出来てないけど、あんまり洗練された画面という感じでも無いですね

2 件のコメント:

店長イトー さんのコメント...

こんにちは、通りがかりのMarketplaceの店長です。

残念ながらMarketplace、My phoneともにWillcom Ad(es)などのWindows Mobile Classicは対象外なのです。
これは、元々ClassicというEditionは回線なしでの利用を想定されており、回線契約つきのClassicというのは世界でWillcom端末だけです。本件、周知徹底がされておりませんでしたので、週明けにWebなどで告知をいたします。申し訳ございません。

なお、1月に販売予定の次期Willcom端末はProfessional Editionを採用しているため、Marketplaceをサポートしております。

おとーぽん さんのコメント...

店長イトーさん

お知らせありがとうございます。
そういえばAdesはClassicだったんですね。対象外だったとは気がついていませんでした。
てきとうな事を書いてしまって恥ずかしい限りです。