2010年1月17日日曜日

T-01A購入

MarketPlaceを実機で見たくって、結局T-01Aを契約してきました。
契約はタイプシンプルバリュー+bizホーダイシンプル+MoperaUライトプラン

前回は店員にT-01Aでは契約できないと言われたので、
対策にタイプシンプルバリューの説明ページを印刷して持っていきました。
店員さんに見せて「これで契約したい」と告げると、何の問題もなく契約できて、ちょっと拍子抜けしました。前回聞いた店員が悪かったのかも

本題のMarketPlaceですが、T-01AではuGReaderは表れず。
思うに、アプリケーションの必要条件に
*方向パッドD-PAD
*キーボード
を付けちゃったのが、いけなかったのかも。T-01AにはD-PAD無いし
WM6.5のエミュレータでも見れなかったのは、D-PADはあるけどキーボードが無いから?

使ってみた感じではT-01Aではタッチスクリーンだけなので、uGReaderは実用には耐えられないです。

でも、キーボードはチェック付けなくても良かったなぁ....




5 件のコメント:

monon さんのコメント...

キーボード、となるとHYBRID W-ZERO3でも表示されなさそうですね……。

おとーぽん さんのコメント...

あっ!しまった
アプリの必要条件は、バージョンアップの時とかでないと編集できないみたいで、苦労してアプリ登録したけど、殆ど一目にふれることのない状態になりそうです

monon さんのコメント...

HYBRID W-ZERO3でも表示されないことを確認。
何だかMarketPlaceは色々面倒なようですねぇ。

monon さんのコメント...

せっかくなのでuGReaderへ1つ要望を。
記事一覧で、前回読み込んだ最後の行の下に分かりやすい下線が欲しいです。
記事が沢山ある時に、PageDownによって一番下まで移動し、読み込まれたらまたPageDownということをやっているのですが、前回どこまで見たかが分からなくなってしまうので。

おとーぽん さんのコメント...

mononさんHYBRID購入されたのですね。羨ましい!

MarketPlaceというより設定を間違えたのが悪いのですが、バージョンアップ時しか修正できないみたいなので、バージョンアップも考えてこうと思ってます。
なるべく要望にも答えていきたいと思ってます