2010年7月11日日曜日

最近買ったもの

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1ダブルズームキット

先月ですが、嫁さんが仕事でイギリスに行く直前にEOSが故障したので、あわてて買いました。
僕はOlympusはケチくさいので好きじゃないのですが、嫁さんは気に入っているようです
後からzoomレンズを買うと高くつきそうなので、Wレンズキットにしておきました。でも肝心の旅行にzoomレンズは忘れていきました。そういう人なんです

ここで、レビューをと行きたいところですが、写真はどうも下手くそなようで、撮影はいつも嫁任せです。なにごとも普段から嫁任せだったりしますが

イギリス旅行の報告その2
北海道帯広ツアー

軽くて持ち歩くのには良かったそうです
このあたりに撮った写真が載ってます


0 件のコメント: