2010年7月11日日曜日

MarketPlace更新

マーケットプレイスで認証修正版のuGReaderに更新するための作業をしました

まず開発者用のページがなかなか見つからずに苦労しました
Windows Phone for Developers

製品タブから編集用アイコンから”製品の更新プログラムを申請"をクリックしたのですが、これは失敗だったような。前のv1.2が残ったまま、新しいv1.4が認定保留中として製品の項目が増えています。
しかも登録アイコンの画像も失敗してる

マイナーバージョンアップがしたかっただけなんだけど、認定費用取られちゃうのかな?




ところでバージョン番号は1.4にしました。v.1.21にstarアイコンのクリック機能を追加しています。タッチ操作には対応していません

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

要望を取り入れていただきありがとうございました^^
さっそく使わせてもらいます。