2011年1月8日土曜日

IDEOSのバッテリ

今日はIDEOSテザリングを未使用時はOffにして一日使えるか試してみました。
朝9時にテザリングOnにしたときにバッテリ残量95%ぐらいでした。充電直後なのに100%じゃないところが気にかかります。30分ほどT-01Aと無線通信してテザリングOffにすると80%位、思ったより早く消費してます。
その後3時ごろまで放置してから残量を確認すると33%位でした。
帰りまで持たなそうなので充電してしまいました。


テザリングOffで無線LANもoffにしても思ったほど持たない?


裏で動いてるアプリやサービスを止めた方が良いのかも





0 件のコメント: