2011年5月5日木曜日

HTC Trophyが来た

Wp7タワーを何度か目撃するうちに抑えきれなくなってしまい、購入ボタンをクリックしてしまいました。
買ったのはHTC Trophy 、 1shopmobileで $315 + 送料 $25 = $340 でした。
1shopmobileでは支払いはGoogle Checkoutで行うのでカード番号の入力などがなくて安心でした。購入後の発送完了通知などはGoogle Checkout から来ます。

4月29日に購入手続き後、その日のうちに発送確認メールが届いています。FedexのTrackingによると発送元は香港でした。自宅に到着は5月2日でしたが、あいにく留守にしていたので5月3日の夕方に届けてもらえました
税金払うのか?と思いましたが、特に何もありませんでした



箱はちょっと潰れ気味で新品感は無し、パッケージのシールも開封済みでした。きっと何かいろいろ有るんでしょう。




付属品。充電器とコンセントの変換プラグは使うこと無いでしょう。USBケーブル、ヘッドフォンもそのまま封印です




裏ぶたをペキペキはがしてバッテリの絶縁シートを剥がして電源を入れるとHTCロゴの後にボーダフォンロゴが出て起動しました。




ロック画面。メールが届いている






PCに接続してZuneが起動するとupdateが通知されました。NoDoか?そうなのか?

0 件のコメント: