2011年5月5日木曜日

NoDoが来た

さて Trophy の Update 通知が来たので、そのままZuneからUpdateしました。去年末にもらったLG製の開発端末は何度チェックしてもupdateが来なくてがっかりしていましたが(開発機にはupdateは無いとの噂)、さすがに製品はあっさりupdate通知がきました。



アップデート中に自動的に再起動して端末のアップデートが始まりました。途中経過のキャプチャを忘れてました。(興奮しすぎ)
この画面が結構長く、プログレスバーも殆ど動かないのでハングったか?と不安になりますが、我慢して待つと無事アップデート完了しました




アップデート完了!と思ったら、





まだ update があるって言われました。さっきのは2月のアップデートだったのね





update内容は

  • Copy and paste
  • Faster start and resume times for apps
  • improved category search in Marketplace
  • Perfomance tune ups



Downloadong updates


Preparing to install




rebooting your phone
ここで端末リブート




installing update
端末へのインストール中。結構待ちます。30分以上




インストール完了して端末を再起動



アップデート完了です



zuneのupdateページにrestoreポイントができていました



購入後直ぐにアップデートしたので、update前後でのパフォーマンスの違いは判りませんが、開発機とは軽快さが違うと感じました

0 件のコメント: