2007年7月3日火曜日

帰ってきた[es]

水没容疑をかけられて、有償修理が必要となったes、19000円の修理代は払えないので、とりあえず返してもらって自分で調査することにしました

どうせシャープの修理なんて、何でもかんでも基板交換して終わりだろうから、水没シール見ただけで作業ストップしてるに違いない。故障の原因もコネクタかどこかの接触不良だろうと思うので、分解して組み立てなおすだけで直るんじゃないかと

今日ようやくウィルコムからesが帰ってきたので、分解修理しようと、まずは状況確認のため電源をonにすると

今まで点灯しなかったバックライトがつきました!

キーボードもちゃんと動作しました!

何にもしてないのに直りましたよ!
まさに予想通り
よかった19000円払わなくて

0 件のコメント: