2007年11月21日水曜日

ファイナル・カット

ブレードランナー ファイナル・カットが上映中らしい

学生の頃にディレクターズ・カットを当時どうしても見たくて、誘った友人皆に断られたので一人寂しく見にいったのを思い出しました。それでも、劇場で見ることができて感動したものです。

その後DVDでディレクターズ・カットは購入しましたが、たしかパッケージには最終版と書かれていたはずだけど、ファイナルカットってどういう事?なんでしょう

ファイナル・カット見に行きたいけど、見に行くのは無理だろうなと
いろんな障害を乗り越えてでも見に行く価値があるか?微妙な気がしてます。いったい何が違うのだろうか?そこが判らないと見に行けないし、判ってしまうと見に行かない様な気もするし

さらにDVDボックスが発売される
【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)
フィギュア はいらないけど欲しい。DVD5枚組といっても殆ど同じ内容のものが5枚なんでしょと思う、でも欲しい。マニアじゃないけど欲しい。多分買わないけど...

そんな余裕ないしねぇ。どっかからお金が降ってこないかなぁ

0 件のコメント: