2007年12月18日火曜日

Asus Eee PC国内販売か

Asus Eee PC 国内登場は2月、予価5万円前後 - Engadget Japanese 'はてなユーザーの評価'

5万円前後って微妙な価格だなあ。Linuxにして1万円ぐらい安くして欲しい
最近特に思うけど、WindowsMobileのアプリ開発さえしなければWindowsXPを使うの止めて、Linuxにしても全然困らないんじゃないかと

WILLCOMからAndroid端末出してくれないかなぁ~
WILLCOMコアモジュールフォーラム、AndroidでW-SIMの通話デモ 'はてなユーザーの評価'
i.MX31とWSIMでサクッと動かせちゃうんだったら、半年後ぐらいに新端末だせないかな?京セラとかシャープみたいな携帯メーカーじゃなくて、ショップブランドNotePC作ってるような会社とか、携帯メディアプレイヤー作ってる会社とかが作ったりして...


ブックマーク数をタグ化して簡単にブログで使えるブックマークレット*ホームページを作る人のネタ帳 はてなユーザーの評価
でリンクを作ってみました。でも、はてぶ数って何かな?

追記:
ちょっと失敗しちゃった

0 件のコメント: