2008年10月30日木曜日

uGReader Ver1.09

前回の更新から間があいてしまいましたが、プログラムの修正作業は続けていました。なかなかバグが抜けなくて公開に手間取ってしまいました

データの整合性が取れなくなっていたので、オンラインモードとオフラインモードの動作をわけるようにしました

  1. オンラインモードでのプログラム終了時にログを保存しないように修正
  2. オフラインモードでのプログラム終了時にログが重複しないように変更、共有フォルダ、スターフォルダ等の特殊なフォルダのアイテムは保存しないように変更
  3. オフラインモードでの更新はすべてのアイテムについて行うように変更(特殊なフォルダのアイテムはオンライン中でないと取得できない)
  4. ラベル送信に失敗した場合は失敗件数を通知する、次回送信時に再度送信を試みる様変更
  5. フォルダ一覧をサーバから取得する処理を初回のみ行う様に修正
  6. メニューとメッセージを日本語表記に変更
  7. メニュー項目の表示数を変更
ラベルの送信に失敗することが結構あるので、再送できるようにしてます。(でも、まだ送信されてないときがあるような気がする)
メニューは不要な項目を表示しないようにしたいのですが、まだ完全には非表示にできていないです。
未読数はラベルの送信と未読数受信タイミングと、記事を受信するタイミングによって一致しない事があります

cabファイル

0 件のコメント: