2008年11月5日水曜日

電池がもたない

2ヶ月ほど前から、客先で作業をしているので、通勤時間が倍の1時間になりました。
移動中はuGReaderでrss記事を読んですごしてます。
が、家に帰り着くまでにほぼ電池残量が無くなります。多分1時間半ぐらいの稼働時間だとおもいます。
外装もかなりボロいし、キーロックスイッチは磨り減ってロック解除しづらいし、田キーはクリック感がなくなったりで、そろそろ変え時かなと思いますが、まだ半年縛りが残ってるので

ミヤビックス リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es] RCAWZR3ES



を買いました。これで出先でも充電できる!
ほんとはUSB充電がしっかりできれば良い筈なんだけど、最近USB充電ができない事が多くなった。なんでだろ?

0 件のコメント: