2009年3月26日木曜日

液晶TVの購入

親に液晶TVの購入を頼まれて調査中です

自分が使うなら断然TOSHIBA REGZA 37Z7000 13,5000円 なんだけど、お店に行ったらSHARP AQUOS 37V型 ブルーレイレコーダー内蔵 LC-37DX1-W ホワイトを猛烈に勧められた
確かにTVだけでディスクに焼けるのは一番簡単そうなんだけど、ハードディスクの方が絶対便利だと思う。お店の人の言うことはあんまり信用しちゃいけないなぁと思った
37Z7000は1万円くらいの容量1TBのUSBハードディスクを接続できるので安く大容量の記録が出来るから良いです。ただ、孫が来たとき用にDVDが見られるようにしたいというので、別にDVDプレーヤーも買わなきゃならない

HDMIでレコーダと連携して使えるなら、倍速液晶じゃないけど37C7000+ハイビジョンレコーダー HDD500GB RD-S503あたりでも良いかとか思っちゃいます

自分で使うなら、いろいろ繋がるZ7000が良いんですけどね~

0 件のコメント: