2009年3月9日月曜日

おやすみ

uGReaderの表示行数は先週した修正がうまく動かなくて、ひどい状態になってしまったので、元に戻そうかなと思ってます。表示行数をダイナミックに変えるのが、案外大変でした。
実際にリストの項目を描画するまで表示行数が確定しないので、描画してみたら選択中の項目が画面外に出てしまったりするので、いろいろと対策すると処理が重くてもっさりしたり

で、今週は何とか土日出勤は免れたので、土曜日は確定申告の書類作成をして、午後は昼寝をしちゃいました。日曜は嫁さんの展覧会の搬入の手伝いと、ホームページの書き換えで終わってしまいました。

現実逃避ですな

iPhoneのスパボ一括の話を聞いて、嫁さんのPHSをiPhoneに変えようと提案しました。「じゃー家族でソフトバンクに変えるの?」というので、「もちろん僕はWillcomラブだからwillcomのままだけど」って言ったらiPhone化計画は却下されました。
iPhoneも良いけど、WindowsMobileも手放せないのですよ。ソフトバンクはX04とかX05が気になるけど、カーソルキーが使いにくそうでね...

0 件のコメント: