2007年8月7日火曜日

アドエスのスタイラス

アドエスになって一番困ったことは、スタイラスの置き場所でした。本体に収納できないので、ストラップに引っ掛けるぐらいしか出来なくて非常に不便です
そこで、伸縮式の液晶クリーナストラップのクリーナ部分を取り外して変わりにスタイラスを引っ付けました。



ストラップはusenにもらったやつで丁度よい長さです。クリーナーはブッタ切ってやりました。スタイラスの輪っか部分の切れ目はホットボンドで塞いで落っこちないようにしました。

クリーナーストラップとはこんなのです。わざわざ買うほどのものでは無いけど売ってるんですね~


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。「みんなのアドエスブログ」を運営しております事務局スタッフです。
スタイラス関連の記事で、こちらの記事を紹介させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。