2007年8月17日金曜日

キャンプに行ってきた

11日から九十九里浜にキャンプに行ってきた。11日の土曜日分しかキャンプ場を予約していなかったので土曜日に一泊後、日曜日にはテントを畳んで別のキャンプ場に移動して、空きのあるキャンプ場を探して一泊したあと、茨城の実家に行って2泊。
その間毎日、海かプールに行ったので日焼けして大変

九十九里浜は波が強くてサーファーが結構いた。夕方になると堤防でオネーチャンが並んでもぞもぞ着替えてました。インストラクターのオジサン一人にオネーが数人って感じで、こんな仕事もeなぁなんて、おもったりして(無理だけど)

九十九里浜は子供達には波が強すぎたみたいだった。移動中に海岸沿いに大きなプールがあって、そこが大混雑していた。”海よりプール”とか書いた看板があったりして、地元の人たちには海よりプールなんだねぇ

0 件のコメント: