2007年8月3日金曜日

カブトムシが家に飛んできた

昨日の朝、カブトムシが家に飛んできたらしい。しばらく観察して逃がしてやりました。去年の夏に40匹ぐらい蛹から羽化させたので、もうカブトムシは要らないって感じです。去年も全部逃がしてやったので、もしかしてその子供が帰ってきたのかも



ところで、zero3メールで新着メールの通知が来るけど、受信箱には何も入っていない事があって。届いたはずのメールは行方不明状態で3日後ぐらいに出てきたりすることがある。
色々ソフトを入れ替えたりして、いじくり過ぎたのかも?
一回きれいにしてから環境を作り直したほうがいいかなと思っているけど、まだタスク管理とランチャーアプリが丁度よいのが見つからない

[es]のときはGsPocketMagicを使っていたけど、アドエスにしたら安定しなくなった。SmallMenuも入れてみたけどいまひとつしっくりこないplusにすると有料になるし...
YtaskMgrも[es]では画面回転ボタンに割り当てて使いやすかったけど、アドエスでは画面回転ボタンが押しにくくなって使いにくくなった(間違って押す事がなくなったけど)

0 件のコメント: