2008年7月16日水曜日

のりおくれた

買った人も買わなかった人も、iphone(アイフォーン)の話題でもちきりですな
iPhoneに関しては色々思うところがあったりするけど、なんか今更ってかんじで、完全に話題に乗り遅れました。

昨日コジマに100円EeePCを見に行ってみて思った、「欲しいけど、必要ないか....」
ついでに新03のモックも持ってみて、「欲しいけど、アドエスでもいいか」
D4のモックをチルトアップしてみて、「欲しいけど、いや、そんなに欲しくないかも」
iphoneは「次回入荷は未定です....」

結局、僕がiphone買わない理由は「お金ないから」ですが、アドエスで十分間に合ってるからでもあります

0 件のコメント: