2008年7月26日土曜日

ディズニーシー

有効期限7月いっぱいのディズニーランド/シーのパスポートを貰ったので、行って来た。
嫁さんは仕事で神戸に行っていて居ないので、お父さんと子供だけで楽しんできた
というか疲れた~


子供の写真ばっかり撮っていてディズニーっぽい写真を撮り忘れてた
ディズニーシーは久しぶりに行ったけど、以前の様にやたらと行列に並ぶ事が減ったように思う。お客が減ったのか、シーが出来て分散したのか、ファストパスのおかげか

でも、相変わらず子供向きのアトラクションを選ぶのに困りました。子供向けのアトラクションってわざわざディズニーランドまで来て20分待ちとかで乗るものかなぁーとか思ってしまう
で、海底2万マイルに乗ってみたら、小学校2年生の娘は大泣きで、なだめるのに苦労しました。

0 件のコメント: