2008年7月28日月曜日

電子工作マガジン


電子工作マガジン NO.1

実はここ最近局地的ではありますが「電子工作」がちょっとしたブームになっていたりします。

色々なメーカーから高性能のマイコンが色々出ていたり、真空管アンプが団塊世代の間で流行っていたり、2足歩行ロボットなどを中心としたロボットがちょっ とした話題になっていたりなどなど、数年前に比べると電子工作と一言で言っても多種多用な方向があり面白い世界になっています。

そんな中また新しい書籍が創刊されました。
電子工作マガジン
電波新聞社「電子工作マガジン」

電波新聞社?
電子工作をずっとされている方は「ラジオの製作」を出していた出版社といえばピンとくる方も多いと思います。
その電波新聞社より新しい電子工作マガジンとなれば期待せずにはいられません。

以下略


恐怖新聞じゃなくて電波新聞の昔懐かしい系の雑誌かな?
子供の頃「ラジオの製作」を図書館でよく借りてました

関係ないけど、子供の頃は「ポスタルガイド」って怖いものだと思ってた

0 件のコメント: