2008年9月8日月曜日

土曜日に葉山の御用邸隣にある神奈川県立近代美術館葉山館に行ってきました。この美術館から直ぐに海岸に出る事ができます。海は穏やかで、水もきれいでした。


美術館に行くだけのつもりだったのと天気が崩れると思っていたので、着替えやら水着の用意をしていきませんでした。
9月だけどまだ、泳げそうな気候だったので水着を持っていかなかったことを悔やみました。
それで日曜には江ノ島そばの海岸まで泳ぎに出かけました

サーフィンしている人は結構いましたが、さすがに9月なので泳いでる人はまばらでした。
子供達は今年初めての海で大喜びでしたが、さすがにお父さんは疲れました
Posted by Picasa

0 件のコメント: