2008年9月7日日曜日

Giraffe 入れてみた

良い。すばらしい。
uGReaderを登録しようと思った

でも、登録ってWebのフォームから自動的にできるわけじゃなくて、中の人が手作業でやるのかな....
それなら余計な手間をかけさせたくないので、もう少し安定してから登録したほうがいいか

あと cabファイルが直接Giraffeサーバに置けたらいいな~と思う
今アプリ公開に使ってるサーバは嫁さんが契約したサーバを間借りしてるので、居心地が悪い

2 件のコメント:

monon さんのコメント...

Giraffeはフォームに従って入力すれば誰でも登録できます。
それ故に誰か悪意のある人がいれば荒らされそうな気もしますが……。
ソフトの作者が登録しようとしたら連絡なく他の人に既に登録されていて不快だった、という話もあるようで。

ソフトはバージョン毎に登録でき、開発版(β版)も区別できます。
Giraffeクライアント側で安定版と開発版のどちらをインストールするか選択できるようになってますので。

あと、Giraffe作者によると一応CABアップローダは公開当初から考えにはあるようですが、いつになるかは不明。
Giraffe編集部に要望等のフォームがありますので、希望してみては?

おとーぽん さんのコメント...

mononさんコメントありがとうございます

CABアップローダ構想はあったんですね。ちょっと期待