2008年12月5日金曜日

VS買おうと思う

今までVSの評価版を2005から2008と使っていたけど、このまま評価版を使い続けるのはライセンス的には、やっぱり反しているのかなと思う。Proのアカデミックパックをオークションで買うか!とも思ったけど、それもライセンス違反であることには変わらない、というかもっと悪い気がする。

Windows Mobile用のアプリを開発するにはVS2008だとPro以上が必要なので、Visual Studio 2008 Professional Edition12万円位する

12万円を趣味のプログラムに出すのは高すぎる。そのうちVs2010とか出そうだし。Visual Studio 2008 Professional Edition アップグレードだと62000円くらい。どうやらアップグレードは無料のExpressEditionからも出来そうなので(本当?)アップグレード版を買うのが一番よさそう。でも6万円は高いよ、そのうち2010が出るし...

いっそのこと学生になるか

他の作者さんはどうしてるんですかね

アンケート作ってみました

アンケートページ






アンケートの結果をグラフで公開するのってどうやるんだ?

0 件のコメント: