2010年9月12日日曜日

銀座

昨日から奥さんの個展が始まったので、車でお迎えついでに銀座まで行ってきました。


個展会場。普段は写真撮影はダメですが、人のいない時を狙って撮っておきました。


水彩画です。主に花と風景、人物を描いています

モデルは娘らしいです。

奥さんが仕事している間、無駄に銀ブラ。
三越新館がオープンしたそうで、無駄に入ってみました。別に見るところもないので、エスカレータで屋上まで、ほぼ直行。おたくなおっさーんには別の世界で、まったく興味なしでした。


記念に写真だけ(無駄に)


その後、銀座で唯一おっさーんにも心安らぐスポット、アップルストアにぶーたれる娘を連れて行ってみました。
なぜかipadを手に店を後にすることになりました



Posted by Picasa

0 件のコメント: