2010年9月23日木曜日

WP7プログラム2

またしてもいきなり躓いてしまいました

フィードを取得するのに HttpWebRequest を使用するのですが、先ほど取得した認証コードをヘッダに埋め込む必要があって、今までは


req.Headers.Add("Authorization", "GoogleLogin auth=" + mAuth);

の様にしていたのですが

HttpWebRequest.Headers に Add メソッドも Set メソッドも無いです

msdnには
HttpWebRequest.Headers..Item プロパティ (String) とあるのですが、VsのエディタではItemプロパティが入力支援の候補に出てこなくて、また実装されてないの?とか思いました

実際は

req.Headers["Authorization"] = "GoogleLogin auth=" + mAuth;


のような感じでHeadersに追加できました。連想配列みたいになってんの?おじさんは悩んじゃいました

0 件のコメント: