2007年9月16日日曜日

3連休

で敬老の日でもあるので、子供を連れて実家に来ている。嫁さんは仕事が忙しくて、休日返上で仕事をしなければいけないらしいので家に置いてきた。

今日は土浦の方に梨狩りにいった。最初にwebで調べて行った農園では、予約無しでは断られてしまった。梨狩りに予約がいるなんて考えもしてなかったのでびっくりした、車で走っていると沿道沿いに梨狩りの看板が結構でてるのに、そこの農園だけ車が一杯来ていた。いまどきは皆インターネットで調べてくるのでweb検索で出てくるところに集中するのかも

uNClockは思いのほか、コメントも要望も貰えた。最初の予定では、表示する情報をもっと増やしたものを作るつもりで、その予行に単機能なもので試す用にuNClockを作った。だから、表示や動作のカスタマイズは全然考えてなかった。でも要望をもらえたのでやってみようと思う。

紹介してくれたページ
w-zero3日和さん
モバイルつれづれ日記さん
伊藤浩一のW-ZERO3応援団さん

0 件のコメント: