2007年9月28日金曜日

uGNote作業中exe

なかなか完成しないので、とりあえず作業中のexeを公開します...
まだ、フォルダ指定ダイアログが動かなかったり、不要メモファイルの削除が中途半端だったり、画像ファイルを取りこぼしたりするようです

昨日はアイコン作りが上手くいかなくて時間を無駄にしてしまいました、こういうのは向いてないというか、センスが無いからどんだけがんばってもダメですね

やることリスト
  • キャッシュ用フォルダの指定ダイアログ
  • memoファイルのclean処理
  • 更新中のリストの挙動が変
  • 更新後にリストを再構築する
  • アイコン:オフライン可、新着有り
  • メモ取得中にアプリケーションを終了した場合に、起動中のタスクを終了させる
  • メモ取得処理の最適化
  • ノートブック毎のリロード


exeファイル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nouseです。
早速使わせていただきました。
最初は使い方がわからず、どうofflineになっているのか、わかりませんでした。ふと、編集を見るとoffline browseのチェック欄がありましたので、そこにマークをつけました。
私の方ではユーザーが異なるノートが2つありますが、一つでは例外が発生しますが、途中アイコンの変化とかなかなかよさげですね。
のこりの1つではうまくいっていって、offlineの良さを感じます。

おとーぽん さんのコメント...

nouseさん

報告ありがとうございます

ごめんなさい、全然説明を書いてませんでした。不親切でしたね

例外発生は、ちょっと問題ですね。差し支えなければ例外時のメッセージを教えていただけると助かります

匿名 さんのコメント...

nouseです。
逆に操作あってますか。
お役に立てればうれしいですが、

以下メッセージです。
uGnote.exe
NotSupportedException

場所 System.Net.WebRequest.Create()
場所 System.Net.WebRequest.Create()
場所 uGnote.Form1.GetHttpWebFile()
場所 uGnote.Form1.ImageRelocater()
場所 uGnote.Form1.GetMemosThread()
at WorkItem.doWork()
場所 System.Threading.Timer.ring()

おとーぽん さんのコメント...

nouseさん

ありがとうございます
問題の発生箇所が特定できました
原因はまだ解っていないのですが、例外の対処だけするようにしました