2007年9月18日火曜日

ポティロンの森

昨日は茨城県のポティロンの森に子供と婆さんと兄貴とその子供で行ってきた。
ポティロンの森は馬とか羊とか小動物が少々と、畑があって収穫したりできて、ちょっとした遊具のある所。どっちかというと、小さい子向けの場所で、うちの子供たちにはちょっと物足りなかったかもと思いながらも、連れて行った。

朝から行って、馬に乗せてもらったり、ゴーカートしたり、ジャブジャブ池で遊んだり、白鳥ボートに乗ったりして遊んだ。一通り遊んだので昼過ぎにはポティロンの森を後にして、近くの牛久大仏を見に行った。
大仏は初めて見たけど、やたらとデカかった。何であんなデカイのを作ったんだろう?
あとは、何故かウサギとリスのミニ動物園があったり、猿まわしをやっていたりしていた。大仏と何の関係があるんだか?と思った。子供は喜んだから良いけど。

昨日はとにかく暑くて疲れた。3連休とかあると、だいたい子供を連れて出かけるのでお父さんはちっとも休みにならない。
まぁでも、子供が喜んで遊んでいる姿を見ると、それだけで幸せだなぁと思う

0 件のコメント: