2008年6月11日水曜日

旅行

嫁さんが、今日からフランス旅行に行ってしまいました
子供達と、お父さんはお留守番です

iPhoneとEMONSTER liteの発表がありましたね、iPhoneの発表が無ければEMONSTER liteも魅力的に思えたんだろうけど、iPhoneを見てしまうと霞んで見えます。
EMONSTER欲しいナーと思っていたけど、iPhoneはもっと欲しい、いや両方欲しい

「iPhone独壇場の時代は終わった」と千本氏

と言うなら
  • HTC Touch Diamondを出そうよ
  • iPhoneの後追いしていて言うことじゃないなー
  • レベニューシェアモデルが生存しえなくなれば、変えればいいだけだし、現に変わりそうだし
  • ブガッティの高級車を意識してデザイン、って言っちゃうところが恥ずかしいなー、ガキっぽい
  • そこまでいうならiPhone採用の可能性はキッパリ否定しろ
  • 日本の携帯、世界では孤立状態!とか言っても海外から端末買ってるだけだろ

なんて思っちゃいましたね。なんか負け惜しみっぽく感じたわけです。

なかでも一番気に食わないのが

U-29(若者応援キャンペーン)

おっさんを応援しろ!

0 件のコメント: