2008年6月5日木曜日

uGReader Ver1.021

昨日のexeファイルと殆ど同じですが、FontSizeを変更したときに、即表示に反映されるようにしました

  1. ももたろさんパッチでリストの先頭と最後がつながりました
  2. menu->SortByOldestにチェックしておくと古い順にfeedをダウンロードします
  3. menu->Settingに詳細表示中のFontSizeを%で指定できるようにしました

cabファイル
ソースファイル

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速ダウンロードしました。
FontSizeの件、意図したように動いています。
ご対応ありがとうございましたm(_ _)m