2008年6月2日月曜日

最後のマンガ展

昨日は日本水彩展を見に上野まで行ってきました。その後、上野の森美術館でやっている井上雄彦 最後のマンガ展を見ようと寄ってみましたが、当日券売り切れで入れませんでした。前売り券を持っている人も入場制限で結構ならんでました。
見られなくて残念、平日に行ったほうが良いみたい

その後、長男が前々から行きたがっていた、秋葉原のポポンデッタにいきました。店内は狭いので、鉄道模型に興味の無いお父さんは店の外で子供が出てくるまで待ちぼうけ。店の前で、TVの取材みたいなのをやってました。店の前の自販機が電車っぽいペイントになっている由来を話してました


同じように、孫を待つお婆ちゃんもいました....仲間だ!

その後、銀座に行ったらSONYビルでFREEDの展示をやってました。写真合成の出来る広告を配っていたので、ゲットして早速近くの画廊で合成


床に広告を置いて、携帯で写真を撮って、メールを送るとFreedが合成された写真がメールで送られてきます。同じようなのが、BMWでもありましたね
画廊の人、ごめんなさい~

0 件のコメント: