2008年6月4日水曜日

uGReader Ver1.02

まだテスト中なので、特に問題が出なければ、cabファイルとソースを明日にでもアップロードします

  1. ももたろさんパッチでリストの先頭と最後がつながりました
  2. menu->SortByOldestにチェックしておくと古い順にfeedをダウンロードします
  3. menu->Settingに詳細表示中のFontSizeを%で指定できるようにしました


zipファイル
cabファイルを作りました


オフラインはまだ手をつけてないです...ごめんなさい

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パッチを取り込んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
問題なく動作しております。

一点気になるところがあったのですが。

> menu->Settingに詳細表示中のFontSizeを%で指定できるようにしました
とのことですが、詳細表示中にFontSizeを変更してもその結果が即座に反映されないようです。
画面を切り替えると反映されるようなのですが。
フォントサイズ調節時など、設定内容はすぐに反映されて欲しいと感じました。

おとーぽん さんのコメント...

ももたろさん
報告ありがとうございます

FontSizeの件、手抜きでした。えへ
すぐに反映されるようにしたVer1.021を作りました